女子に人気の永久脱毛クリニック・クレアクリニック

ダブルカウンセリングを実施

1241
永久脱毛のランキングサイトでしばしば紹介されるクリニックの中の一つに、クレアクリニックがあります。現在女子の間で高い人気のあるクリニックで、JR新宿駅南口すぐのところにあるので仕事帰りとか買い物のついでに立ち寄って施術を受けるという人も多いです。クレアクリニックが女子に支持を集めている理由として、徹底したケアをしてくれるからが挙げられます。まずほかのクリニック同様、最初にカウンセリングを実施します。クレアクリニックのカウンセリングはダブルカウンセリングと言って、医師とカウンセラーが2段階で行う方式を採用しています。医師とのカウンセリングでは、肌質や毛質などを見て脱毛に適しているかどうかを専門的な観点からチェックします。そしてカウンセラーとのカウンセリングでは、脱毛に関する不安なことやムダ毛の処理をした後のスキンケアといった感じで医学の領域以外のことも気軽に相談できます。医者と話をする時に緊張してしまって、聞きたいことが聞けなかったという話はしばしば耳にします。しかしカウンセラーにも話ができるので、医者に対して聞きそびれてしまったことを確認することも可能です。

完全個室でプライバシー確保

クリニックでムダ毛の処理をするにあたって、できることなら他人の目には触れたくないなと思っている人もいるでしょう。クレアクリニックはそのような皆さんの要望に応える形で、完全個室制のスタイルをとっています。施術をしている所はもちろんのこと、先ほど紹介したカウンセリングからメイクルームまで完全個室で、皆さんのプライバシーは守られます。ですから突っ込んだ個人的な悩みも周りを気にせずにいろいろと相談できるわけです。しかも施術室内にはアロマを炊いてくれていて、施術中の緊張をほぐせるようにケアしています。さらにウォーターサーバーの水は自由に飲めるのですが、高濃度水素水を使用しています。こちらはアンチエイジングや免疫力の向上が期待されていると言って、女優さんやアーティストの間で愛用している人も多いです。このように皆さんのことを徹底しておもてなししてくれるので、気持ちよく永久脱毛の施術を受けられるでしょう。

アフターケアが充実

クレアクリニックでは永久脱毛だけでなく、アフターサービスも充実しているのが人気の理由の一つです。KAMAアーユルヴェーダというケアを行っています。アーユルヴェーダは世界史を勉強した人は知っているかもしれませんが、古代から伝わるインド医学のことです。それに基づくアフターケアで身体のコンディションをケアしてくれます。