忙しい人でも続けられる!渋谷美容外科クリニックの永久脱毛

歴史ある脱毛クリニック

623
医療レーザー脱毛で永久脱毛を検討しているのであれば、渋谷美容外科クリニックで施術を受けることも候補に入れてみると良いでしょう。クリニック名の通り渋谷で開院しているほかにも新宿や池袋、横浜といった大きな都市で施術を行っています。いずれも駅から近いところにクリニックがあるので、通いやすいでしょう。永久脱毛をするにあたって、実績のあるところの方が安心すると感じる人もいるでしょう。渋谷美容外科クリニックは1999年に開院していて、15年以上の歴史を誇る、医療レーザー脱毛業界でも老舗のクリニックです。永久脱毛効果に定評のあるのはもちろんのこと、様々なメニューを用意して、ありとあらゆるムダ毛に悩む人のための施術を提供しています。初回のカウンセリングも丁寧に行ってくれるので、納得いく脱毛計画を立てて施術をお願いできるでしょう。

夜8時まで営業している

永久脱毛を受けたいと思っているけれども、平日仕事があってなかなかクリニックに通えない、脱毛のために休日をつぶすのは…という人もいるでしょう。渋谷美容外科クリニックではどの治療院でも、平日夜8時まで営業しています。クリニックの近くにオフィスのある人であれば、仕事終わりにクリニックに立ち寄って、施術をお願いできるでしょう。渋谷美容外科クリニックは年中無休で営業しているので、土日祝日でも施術を受けることも可能です。医療レーザー脱毛は出力が強いので、短時間で施術が完了します。このため、例えば土日ショッピングに出たときのついでに医療レーザー脱毛をお願いすることもできます。

エステサロンと同レベルの料金設定

医療レーザー脱毛は永久脱毛の効果が高いですが、エステサロンで脱毛をするのと比較すると一般的に高額になる傾向があるといわれています。しかし渋谷美容外科クリニックは低価格で医療レーザー脱毛の施術を提供しています。どの部位のムダ毛を処理するかによって若干値段は変わりますが、狭い範囲の脱毛をお願いするのであれば1回当たり1600円程度で済みます。どんなに広範囲の部位であっても、1回かかっても1万円となります。これはエステサロンの脱毛と比較しても、決してそん色ない価格といえます。それでエステサロンよりも効果が高いといわれるレーザー脱毛を受けられるのは魅力です。初回のカウンセリングやアフターケア、施術前のシェービングは一切無料です。気軽にクリニックの永久脱毛を受けたいと思っている人におすすめのクリニックです。

関連:忙しい人でも続けられる!渋谷美容外科クリニックの永久脱毛