150万症例以上の実績・湘南美容外科の永久脱毛

どのような方でも利用できる脱毛クリニック

6234
医療レーザー脱毛を受けるにあたって、やはり安心して施術をお願いできるところが良いと思っている人もいるでしょう。その場合には湘南美容外科も有力な候補の一つになるでしょう。湘南美容外科は日本各地に医院を有しているので、どこに住んでいる人でも施術を受けられるでしょう。湘南美容外科には日本全国で、150万症例を超える脱毛実績があります。このため、脱毛についてのノウハウを豊富に持っています。例えば医療レーザー脱毛をするにあたって、特に肌質のもともと弱い人は肌トラブルなどが心配かもしれません。湘南美容外科ではそれぞれの人の肌質に最も適していると思われる脱毛を行ってくれるので安心でしょう。

どこでも施術を受けられる

湘南美容外科は脱毛クリニックの中でも、有数の規模を誇る医療機関です。札幌や仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡といった感じで主要な都市には治療院を用意しています。日本全国36カ所にクリニックを展開しているので、どの地方に在住の方でも施術を受けられるでしょう。ちなみに湘南美容外科では共通カルテシステムと呼ばれるものを導入しています。つまりそれぞれの患者の脱毛の進捗状況や肌質などの情報は、すべてのクリニックが共有できます。ですから施術のたびに異なる場所で施術を受けても、一貫性のある治療を受けられるでしょう。たとえば施術が完了する前に何らかの事情で引っ越すことになったとしても、引越し先の近くに湘南美容外科があれば、引き続き脱毛の施術をお願いすることも可能です。中には出張の仕事が入った時に、出張先のクリニックで施術を受けたことのある人もいるようです。

永久脱毛の痛みに不安な人のために…

湘南美容外科の永久脱毛ですが、アレキサンドライトレーザーと呼ばれる医療レーザー脱毛の一種で施術を行います。エステサロンの光脱毛と比較すると、効果が高い半面、痛みも強く出るといわれています。そこに不安を感じる人もいるでしょう。そこで湘南美容外科では、テスト照射をお願いすることができます。実際に契約した時に使われるものと同じ機器を使って、数回照射をお願いできます。そこでどの程度の痛みなのか、我慢できるレベルかを自分の体で体感できます。湘南美容外科では最新鋭の機器を使って脱毛を行います。脱毛機器は新しいものであればあるほど、痛みは軽減されているといわれているので個人差があるかもしれませんが激痛の走るレベルの痛みはまずないだろうと思って良いでしょう。

関連:女子に人気の永久脱毛クリニック・クレアクリニック